「カカトに落とされて2019」

さん、こんばんは。

ヒゲメガネです。



麻雀ブログを開設した友人に影響され

ブログを始めてみることにしました。



最近起きた出来事や、自分の好きなものを

紹介していこうかなと思ってます。









って


すごいマジメに始まったけど

これどんなテンションで書けばいいの?


日記とか夏休みの宿題でしか

書いたことないよ!!




とりあえずお付き合いください!!(笑)








大学時代、いまの僕に大きな影響を与えたブランドを教えてくれた友人がいました。


              f:id:hige-meganex:20200114031121j:plain


ha|za|ma(ハザマ)というブランドです。

知ってますか?



僕は服が大好きで、好きが高じて

今では服飾業界で働いてるくらいなのですが

新しいブランドに興味を持つキッカケになったのがhazamaでした。




中でも僕は

世界観が一癖も二癖もあるもの

デザインがより尖っているものほど

どうしようもなく心をうたれ

どっぷりと沼にハマっていくのです。





2019年

そんな僕に突き刺さったhazamaの靴が

こちら


               f:id:hige-meganex:20200114032336j:plain


ヤバくないですか?


え、ヤバくないですか?


たまらん。




カカトに真っ赤な牙。


真ん中にぶっとい支柱が入ってるので

履いても口は閉じません。





もうガンガンに履きまくりたいのですが

勿体ないのと、ヒールに慣れてなくて

あんまり履けてません...(泣)


      


                f:id:hige-meganex:20200114033437j:plain


実際に履くとこんな感じ。

どう?

素敵やん?




hazamaのデザイナーは松井諒祐さん

なんと完全受注生産です。




注文してから半年ほどで商品が仕上がり

                f:id:hige-meganex:20200114034456j:plain


こんな感じでひとつひとつお手紙付きで

家に届きます。





半年間楽しみに待ち

ついに家に届いた時の喜びは

筆舌に尽くし難いものでした。




この待ってる時間を楽しむというのも

大人の楽しみ方かも知れません。





現在2020ss新作発表の真っ只中のhazama


名古屋でも展示会が開催されるので

ぜひ僕と一緒に行きましょう!!



では。