ご無沙汰しております

 

前回から150日くらい経って

首相まで変わっちまいましたが

(令和おじさん頑張れ!!安倍ちゃんおつかれ!)

 

 

 

皆さんお元気ですか?

 

 

 

時の流れがあっという間すぎる...

 

 

季節は、やっと僕の大好きな

秋が訪れようとしている時期です

 

 

僕はと言えば

持病のヘルニアが半年経っても治らず

転職する運びとなりました

(次はメガネ屋さん!楽しそう!)

 

 

 

もう半年お酒を飲んでいません

(毎日薬を飲む+腰痛に良くないらしいので)

 

 

コレがつらすぎる.....

慣れるまで死ぬ思いだった...

 

 

今でもけっこうキツい

 

 

相変わらず波乱万丈ですが

少しでも楽しく生きられるように

頑張るので

 

 

「あんなやつでも楽しく生きられるんだから、

自分もきっと何とかなるだろう。」

 

 

と思って応援していてください笑

 

 

そんな事情もあり

ほとんどの楽しみを奪われてしまったので

(お酒も飲めず、出かける予定もない。)

 

趣味と言えば

ショッピングくらいになってしまい

買い物ばっかりしていたため

激しい貧困に襲われています

 

ココ最近でいちばん大きな買い物は

LAD MUSICIAN の side gore slip-on です

 

f:id:hige-meganex:20200919011937j:image

 

これに関しては衝動買いというよりも

もう3ヶ月近く悩んで悩んで

ようやく購入したので

念願叶って、といった感じです

 

靴底がすり減ってきたら

お店に持っていけば新品同様で返ってくるので

革さえ綺麗に使っていれば

本当に死ぬまで使える逸品です

 

めちゃくちゃカッコいいんやわ

マジで。

 

 

そして年末には注文していた

hazamaの新作が届きます

(買いすぎ)

 

まだ支払いが残っているので

それまで頑張って貯金したいと思います

(無理そう)

 

 

では

その時まで

お元気で