新たな趣味、再燃。


皆さんこんばんは。


最近、ナントカウィルスで

マスクがなくなったり

トイレットペーパーがなくなったり

大パニック中の日本


イベントやら飲み会やら送別会もなくなって

むちゃくちゃヒマなので


静岡にいた頃ちょっとやっていた

ビリヤードを久しぶりにやりに行きました。

(大人しくしてろ)


なぜしばらくやっていなかったのか

というと

静岡にいた頃、一緒に遊んでいた友達が

強くなりすぎて

コテンパンに負けて

やる気を失っていたのです。



しかしいざやろうにも

一緒にやる友達はいない(絶望)



そんなとき、これまた東京にいる

大学時代の友達が

ひとりでビリヤードに行き

ひとりでバーで飲むようになったのです。



お前は俺か。



いいじゃねえか

ひとりだって


俺はいつだってひとりだったじゃねえか。



行ってやるよ。




f:id:hige-meganex:20200222191848j:plain




行った。




楽しい。

俺の中の何かが爆発した。





爆発したあとに

隣にカップルが来たので帰った。





まぁそんなことをして

ひとりで遊んでると不思議と

一緒に遊んでくれる人も出てきて



今週は週3でビリヤードに興じた結果


風邪ひいて今ブログを書いているのだ。




人間万事塞翁が馬




何が起こるか分からねえからおもしれぇ。


ビリヤードも同じさ。





俺と一緒にビリヤードやろうぜ?


いや、マジで。